fc2ブログ

中津川林道ツーリング〜♪


IMG_1371.jpg


こんにちはー。久しぶりに林道ツーリングに行きました〜。

目的は中津川林道ですが、

横浜から大名栗林道→御岳山林道→中津川林道→川上牧丘と鉄板ルートで廻ってきましたよ〜。

そんなわけで↑の画像は大名栗林道〜。横浜は曇り空でしたけど名栗にきたら快晴でした〜。

いやー、ラッキーでしたね〜。



かなり久しぶり(3、4年ぶりくらい?)に来たんですがこんな近代的な土留めができてるんですね〜。
なんかゲートが開いてたんで...。

IMG_1373.jpg


いや〜しかしいい天気ですね!
来てよかったですよ。平日仕事休んだかいがありました(笑

IMG_1374.jpg



有馬峠〜。こちら側に抜けるのも久しぶりですね。

IMG_1380.jpg



いきなりですが、御岳山林道の景色の良いところで!!

IMG_1384.jpg



そして中津川林道〜。相変わらずさわやかですね!!

IMG_1388.jpg



そんで峠でまた1枚。
同じような写真ばっかですね(笑、すんません。

IMG_1394.jpg

しばらく休憩するつもりでしたけど、ハチとかアブとかたくさんいてすぐに
出発してしましました〜。



次は川上牧丘林道ですが雲行きがあやしい...。

IMG_1397.jpg



の前に、支線で軽くしばらく遊んでみます(笑

IMG_1401.jpg




で、いきなり山梨側の写真ですが、写真がないのは林道に入ったらずっと雨だったんですね(泣

IMG_1402.jpg

そのあと、勝沼あたりでも土砂降りにあい、最後家にあと10分くらいのとこで土砂降りにあい、
ずぶぬれですわ〜。

というわけで最後は散々でしたけど、前半の天気は最高でしたね〜。

しばらく出張でWR乗りませんがまた来年?新緑の時期にでも中津川林道に行きたいと思いまーす♪

関連記事
スポンサーサイト



00 : 00 : 13 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京都出張中でございます。 | ホーム | 6/8モトクロスヴィレッジ走行会>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://organicspace.blog41.fc2.com/tb.php/343-67277e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Profile

しお

Author:しお
20 250EXCTPIと15クロスカブで
あそんでまーす。
03年KLX250→07年WR250F
→08年XR250→08年SM450R
→12WR250F+KLX110L
→17YZ250F+03DR-Z400Sと
乗り継いできました。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ

New !!

Comment

Category

Archive

favorite♪

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索