fc2ブログ

奥武蔵ウロウロ

CA260194.jpg


ヤボ用で坂戸に行く用事があったので
奥武蔵グリーンラインとかをウロウロしてきました♪
グリーンラインに入ったのが昼過ぎということもあって
本線自体は特に凍結もなく余裕でした。

軽装にもかかわらずなんとなくこんな道に入ってみたり、
CA260196.jpg
でも行き止まりだったり・・・(汗)

アスファルトは凍ってないけどこんな道は霜で
バリバリだったっす。

写真無くなりましたw

↑こんなバイクの残骸もありました。

この後はブ○峠→日○根に降りるシングルトラック
を通って帰りました。
ここも霜がバリバリ。
天気が良かったこともあってグリーンラインからの
眺めはばっちりでした!
やっぱタイヤがアレになってきてるんで
適当に乗ってるとトラクションしないですねー。

関連記事
スポンサーサイト



21 : 31 : 34 | KAWASAKI KLX250 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<河川敷とか山とか行きました | ホーム | いまさらグリップひーたー>>
コメント
http://xr250.mdnweb.net/photo/2005/20050409-25.jpg
↑そういえば、僕もブ○峠からそんな雰囲気の場所入りました。
あの付近、まだいろいろ走れるところあるんですかね?
バイクって、山奥ではよくこんな運命に遭ってますよね。。。
by: みや * 2006/02/19 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
たぶんソコデス。
あの付近というかソコをおりたトコあたりに走るとこあったりしますよ~。
ひとりではお勧めできないようなあんな道やこんな道が・・・(笑)
by: そると * 2006/02/19 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱここだったんですか。
降りたところがコンクリの道になってて、集落みたいなとこだった記憶があります。
以前来たときは、帰りもここを登ってグリーンラインにカムバックしちゃいました。
近くにオフロード友達いないので、完全な1人遊びなんですよねー。
あんな道やこんな道はとりあえず見るだけ見てびびって帰ってくる予感。
by: みや * 2006/02/20 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
普通は舗装路にでてもどこなのか分かりませんよね~。
こんどあったかくなったら
埼玉方面でよければ一緒に走りますかー?
案内してくれる人がいると安心ですよ。
僕はつれってってもらってるだけなのであんないできるかどうかわかりませんが(笑)
by: そると * 2006/02/21 00:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://organicspace.blog41.fc2.com/tb.php/67-317f21f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Profile

しお

Author:しお
20 250EXCTPIと15クロスカブで
あそんでまーす。
03年KLX250→07年WR250F
→08年XR250→08年SM450R
→12WR250F+KLX110L
→17YZ250F+03DR-Z400Sと
乗り継いできました。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

にほんブログ村 バイクブログ エンデューロへ

New !!

Comment

Category

Archive

favorite♪

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索